YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

マホトの即興ラップが上手いと話題に!実力は本物か?

マホトさんと言えば、若者中心の視聴者層から絶大な人気を博しています。 そして、YouTubeのみに止まらずアーティストとして全国ツアーをまわるなど、 活動の幅を広げつつあります。 そんなマホトさんの趣味に『即興ラップ』があるのをみさなんはご存知でし…

しもD氏とかす氏の交際は動画のネタだった!!経緯を解説

先ほどtwitterで交際宣言をしていた6面ステーションのしもD氏と ぴあステレオのかす氏の共同アカウントで別れたとのツイートがあった。 私たち別れました— しもかす (@simokas_coupl) 2016年3月22日 『なにがあったんだ!!!???』

熱愛発覚!?”しもD”と”かす”の交際はネタなのか?

twitterを眺めていたら驚きましたよ!!! なんと6面ステーションのしもDさんと ぴあステレオのかすさんが交際していると言うではありませんか!!

はじめしゃちょー静岡大学を卒業!その後の進路はどうするのか!?

はじめしゃちょーの大学がきになって調べる人が多かったと思いますが、 本人のツイートでどこに通っていたのか明かされました!! 本日、私はじめしゃちょーは無事、静岡大学を卒業することができました(´;ω;`)色んな事があって、YouTubeにも出会えて、最高の…

YouTuberの収益事情!! 1再生0.1円はデマだった!?

今やYouTuberは一種の職業となりつつあります。 ただし安定した収入を得られているyoutuberは限られています。 さらに言えばYouTube一本で生計を立てているのはほんの一握りの人たちだけです。 そんなYouTubeで得られる収益が1再生につき0.1円とよく言われ…

おすすめの海外人気YouTuber5選!〜2016

日本のYouTuberのスタイルは主に『やってみた』系の動画が多いですが、 海外のYouTuberはどんなスタイルでやっているのでしょうか? ということで今回はおすすめの海外YouTuber(チャンネル)を紹介していこうとおもいます! ただし、大勢の方に楽しんで見て…

はじめしゃちょー登録者日本一に!?HIKAKINからの祝いの言葉も!!

先日の記事でYouTuberのTOPについて話しましたね。 youtubernews.hatenablog.com その時はHIKAKINさんがチャンネル登録者数が日本でTOPでした。ですが、なんと先ほどはじめしゃちょーさんがHIKAKINさんの登録者数を越しました。 つまり日本で一番の登録者数…

突然消失!?自ら都市伝説となった奇天烈動画配信団とは!?

今回は奇天烈動画配信団というYouTuberについて書いてきます。 いきなりですが、みなさんのYouTuberのイメージはどんなのですか? 面白動画や実験・検証動画などを思い浮かべる人が多いと思いますが、 それとは別に都市伝説を専門としたYouTuberがいたのをご…

先生がTwitterを監視!?気を付けるべき5つのポイントとは!?

いきなりですが、みなさんはTwitterをやってるでしょうか? ひと昔前までならやってない人も多かったでしょうが 現在はほとんどの若者がTwitterやLine等のSNSをしています。 SNS中毒など社会問題にもなっていますが、今や街中に電車、駅やデパート どこに行…

【関西YouTuber】近代BOYSが面白すぎる!!

今回も前回に引き続きYouTuberの紹介です!! (といっても前回から始めたのですが..w) 今回紹介するのは関西のYouTuber 近代BOYSさんです!!

怪盗ピンクキッドが今話題に!?妹も面白い!!

前回はYouTuberの歴史について語りましたね。 youtubernews.hatenablog.com 今回からは僕が注目するYouTuberを紹介するコーナーを始めようと思います。 さーて今回紹介するのは 怪盗ピンクキッド さんです!!

YouTuberの歴史~UUUMが与えた影響とは!?~

今回は今話題のYouTuberについて書いていこうと思います!! さらに題名にある通り、YouTuber の歴史についても触れてこうと思います。 後半ではUUUMについても書いてるのでご覧ください。 まだ数年の浅い歴史ですが、この数年でYouTube界は180度変わりまし…