読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

おすすめの海外人気YouTuber5選!〜2016

スポンサーリンク

f:id:bourbon4869:20160319012334j:image

日本のYouTuberのスタイルは主に『やってみた』系の動画が多いですが、

海外のYouTuberはどんなスタイルでやっているのでしょうか?

 

ということで今回はおすすめの海外YouTuber(チャンネル)を紹介していこうとおもいます!

ただし、大勢の方に楽しんで見てもらいたいので英語ができなくても

楽しむことができるチャンネルを5つ選びました。

 

過激ドッキリのスペシャリスト!?

まずはこのチャンネル!

www.youtube.com

このチャンネルほんとえぐいです。笑

日本の場合ドッキリは芸能人に仕掛けたりするものですが

モニタリングなどの例外もあります)

このDmPrankProductionsは一般人にドッキリを仕掛けます。

Prankとはザックリ言えば日本でいうところのドッキリという意味です。


Killer Clown Returns Scare Prank!

日本でやったら確実に逮捕ですね。笑

かなり有名なので知ってる人も多いのではないでしょうか。

パロディーの天才

 続いて紹介するのはこのチャンネル!!

www.youtube.com

2人組でYouTubeに動画を投稿しており、

ゲームやアニメなどを面白おかしくパロディーした動画を得意としています。

彼らはかなりの親日家で日本のアニメなどもよくパロディーし動画をあげています。

震災時には日本に寄付をしてくれました。 

 

海外版モニタリング??

www.youtube.com

このチャンネルでは一般人を対象に、その人の行動を観察・検証をするチャンネルです。

これは social experiment(社会実験)と称されています。

例えば、ホームレスにお金をあげたらどうなるかなどの感動する動画もあれば

喧嘩を売ったらどうなるかなどの過激ネタもあり様々です。

日本の番組”モニタリング”がそれにあたるのでしょうか。

www.youtube.com

これは仕掛け人がホームレスの方にピザを与え、その後別の仕掛け人が

『そのピザ分けてくれない?』と頼んだらどのような行動にでるのか?

を検証した動画です。

ホームレスの方が心は綺麗なのかもしれないですね。

 

ニート息子vs父親

次はこれ!!

www.youtube.com

このチャンネルもかなり有名です。

これまたざっくりにいうと

ニート息子に激怒した父親がゲーム機類を破壊する チャンネルです。笑

息子のジェシーYouTubeが職業だと言い張るのですが、父親はそれが職業だとは

認めずあらゆる手段を使ってジェシーの物を壊します。

現在ではある程度理解はしてくれています

 

 

日本語に翻訳された動画はこのチャンネルから見ることができます。

www.youtube.com

 

ドライブスルードッキリで有名の!

最後はこのチャンネル!!

www.youtube.com

このチャンネルの登録者は400万人(2016年3月時点)を超えており、

トップクラスのYouTuberといえます。

このチャンネルはドライブスルーで店員にかけたドッキリで有名になりました。

www.youtube.com

ドッキリにかけられた側の人も楽しそうでいいですね。

もし自分がされたら仕事中のいい息抜きになって嬉しい気分になると思います。

 

さいごに

おすすめの海外人気YouTuber(チャンネル)の紹介は以上です!!

日本だけではなく世界にはもっと多くのYouTuberが存在します。

 英語がわからなくても楽しめるチャンネルは多いのでこの機会に見てみるのもいいですね。

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

                                                スポンサーリンク

 

 
広告を非表示にする