YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

熱愛発覚!?”しもD”と”かす”の交際はネタなのか?

スポンサーリンク

f:id:bourbon4869:20160322200829j:image

twitterを眺めていたら驚きましたよ!!!

なんと6面ステーションのしもDさんと

ぴあステレオのかすさんが交際していると言うではありませんか!!

 

 未だネタなのか本当なのか定かではありませんが

ネタだとした場合は後々わかるとおもいます。

 

youtuber好きなら知らない人はいないであろう程の

6面ステーションのメンバーのしもDさん、それと最近YouTUberとして

活動を始めたかすさんとの交際は驚きを隠せない人も多いです。

 

今までにYouTuber同士の恋愛で騒がれたことはなかったと思うので今回が初でしょうか?

2人の関係性は?

おそらく以前かすさんは『おふざけマニア』というグループで動画に

何度か写ったことがあるため、YouTuber同士の交流で知り合ったのでしょう。

 

twitterで何度か絡んでいたのを見たことがありましたが、

話が急展開すぎてファンの方々も動揺を隠しきれないようです。

 

f:id:bourbon4869:20160322194845j:image

 
6面ステーションのメンバーからも祝いのリプライがありました。

 

本当に付き合ってるの?

ネタの可能性も十分に考えられますが、
ファンの方から応援リプライが多く寄せられているので、
これは本当だと思ってもいいのではないでしょうか。
 
暖かく今後の2人の成り行きを見守っていきましょう!
 
ネタだったみたいです笑
 
ってことで以上!最後までご覧くださりありがとうございました!!

 

                                       スポンサーリンク