YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

怪盗ピンクキッドが今話題に!?妹も面白い!!

スポンサーリンク

前回はYouTuberの歴史について語りましたね。

 

youtubernews.hatenablog.com

 

今回からは僕が注目するYouTuberを紹介するコーナーを始めようと思います。

 

さーて今回紹介するのは 怪盗ピンクキッド さんです!!

 

 

怪盗ピンクキッドとは!?

みなさんは七武海というグループをご存知でしょうか!?

今年の初め頃YouTubeを引退(3年後復活予定)した桐崎栄二さんが以前所属していた

グループです。そのメンバーの内の1人が怪盗ピンクキッドさんです。

www.youtube.com

 

プロフィール

 

f:id:bourbon4869:20160314173731j:plain

名前:怪盗ピンクキッド(ピンキー)

身長:174(推定)

年齢:18歳

誕生日:7月27日

チャンネル登録者:69000人(2016年3月現在)

 

名前の由来はおそらく名探偵コナンの『怪盗キッド』が元になっていると思います。

というかyoutubeのサムネイルが怪盗キッドpinkバージョンなので間違いないと思います!

 

高校生YouTuberとして活動していた彼ですが、先日卒業されたみたいです。

 

 

最近すごい勢いで登録者も増え10万人まであと少しという感じです!

管理人も動画を毎回見ているのですがあの雰囲気が面白くて笑わせていただいてます。

 

一番驚かされるのはやはり”ギャップ”だと思います。

イケメンなのに下ネタをぶち込んでくるあたり、最高の一言につきます。

 

すっっっごいどうでもいい情報ですが彼は僕と同じ歳なんです←一応(笑)

この歳であんな数の視聴者さんを楽しませられるのは凄いと思います。

視聴者さんからのリプライは積極的に答えていますし、人柄はとても良さそうです。

 

さて、次は僕がおすすめする怪盗ピンクキッドさんの動画を紹介しようと思います!

 

どんな動画を出してるの!?

 ジャンルでいえばやはり”面白動画”にあたります。

さらに加えるとすれば”下ネタ系面白動画”という感じですかね(笑)

 

最近では家族をネタにした動画が人気があるようで、そんな中でも

怪盗ピンクキッドさんの場合は妹さんと一緒に動画を投稿することが多いです。

 


【ドッキリ】妹の部屋を勝手にカスタムした結果wwww

 

妹さんのキャラもなかなか濃い!!さすが血が繋がってるだけありますね。

題名を見た感じかなり過激にカスタムするのかと思いましたが、

兄としての配慮もあるのか、ちょうど良く加減されている動画だと思います。

 

僕が一番好きな動画はコチらです。

 

文字通りの告白かと思いきや男子に告白は笑いました。

この斬新さが人気の秘訣なのでしょうか。

 

下ネタのテンポがいいので女性の視聴者も下ネタで不愉快な気持ちになることはないと重ます。(そもそも下ネタにテンポってあったっけ?笑)

 

さて、次はピンキーさんの妹についてです!

妹にもファンが!?

さきほども書きましたが、彼の妹さんもすごく可愛くてキャラが濃く面白いので、

ファンの方も多いそうです。

 

twitterでの反応

 

先日ツイキャスで登場していましたが、2人の仲の良さが伝わってきました。

視聴者側からすれば、動画外でもこの2人の絡みを見れるのはとても嬉しいですよね。

f:id:bourbon4869:20160314190706j:plain

 

 

 おわりに

同年代のYouTuberは親近感がありとめも楽しめます。

怪盗ピンクキッドさんの今後のご活躍に期待ですね!!

 

これからもちょくちょくYouTuberについて記事を書きたいので、

もしよかったらオススメのYouTuberなどをコメントで教えてください。

最後までご覧くださりありがとうございました!!

全力感謝!m(__)m!

 

(ブログを書く許可をしてくださった怪盗ピンクキッドさんありがとうございます!)

                                                スポンサーリンク