YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

【関西YouTuber】近代BOYSが面白すぎる!!

スポンサーリンク

今回も前回に引き続きYouTuberの紹介です!!

(といっても前回から始めたのですが..w)

 

今回紹介するのは関西のYouTuber

近代BOYSさんです!!

f:id:bourbon4869:20160315212905j:plain

近代BOYSとは!? 

www.youtube.com

近代BOYSは『いっくん』さん、『モーリー』さん、『メサイア』さんの

3人を中心に面白動画を投稿している関西のYouTuberです。

 

YouTuber=部屋の中で撮影 といったイメージがあると思いますが、

近代BOYSの場合は実際に外で撮影したりしていて検証動画などでは

家にいてはわからない生の情報を視聴者さんに伝えてくれます!!

 

メンバーそれぞれの個性が違くて凄くバランスの取れたグループだと思います。

後でまた紹介しますがメンバーのメサイアさんがとんでもないキャラの濃さの持ち主で、それを2人のメンバーがいることで緩和されいい感じの動画になってます(笑)

 

先日、チャンネル登録者が2万人突破したみたいです!! 

数ヶ月前に登録者が1000人越えたと思ったらもう2万人...勢いが凄い!!

 メンバー紹介

いっくん

 

f:id:bourbon4869:20160315222829j:plain

 

名前:いっくん

 年齢:20歳

職業:学生

 

 

近代BOYSのリーダー役です!

動画編集もいっくさんがしているみたいです。

twitterでこの動画で知ってる人も多いのではないでしょうか? 

 

RT数えげつない笑 イケメンなのになんちゅーことを。。笑

いっくんさんを中心として近代BOYSが動いていて、おそらく企画も彼が考

案していると思うのですが、斬新ですごく面白いと思います。 

メサイア

f:id:bourbon4869:20160315223841j:image

名前:メサイア

年齢:20?19?

 

(すみません情報が全然集めれませんでした)

 

この人、ほんと凄いです!!

キャラは作ってると思いますが、めっっちゃくちゃ濃いです。

暴れる騒ぐ喘ぐでもーほんと最高です(笑)

最近のYouTuberは清楚系が多いのでメサイアさんみたいなキャラクターは

僕個人としてはとても好きです!!(ホモじゃないですよ)

ニコ生もやってるみたいです。

モーリー

 f:id:bourbon4869:20160315224210j:image

名前:モーリ

年齢:??

身長:とりあえず高い

 

 

ガタイがよくパッと見イカつい感じですが、動画を見る限り全然そんなことなく

優しい雰囲気があります。

それとよくコメント欄でトミックさんに似ていると言われていますね。

ん〜似ているような似ていないような....どうなんでしょうw

オススメ動画

まずはこれですかね。


可愛い子から絶対チョコ貰える方法【モテない男必見】【バレンタインデー】

 

確かtwitterでこの方法が出回ってましたが、まさか動画で実践するとは、、w

これなら非モテでもバレンタインチョコもらえますね!笑

 

次はいっくんさんがtwitterにあげていた動画のフルバージョンです。

 

おそらく海外の実験動画を試したのだと思いますが、日本と海外とでは

全然リアクションが違うんですね。。。日本もっと笑おう!!

 

これが個人的に一番気に入ってます。 メサイアさん度胸ありすぎ(笑)

 

さいごに

どうやら3月27日大阪でオフ会やるみたいですよ!!

13:00~17:00に大阪城公園森ノ宮駅前の噴水の中でやるみたいなので、

この機会にいってみてはどうでしょうか。

 

さて、次は誰についてかこうか...

最後までご覧くださりありがとうございました!! 全力感謝m(__)m!

(ブログ書く許可をくれたいっくんさんもありがとうございました!)

 

                                                スポンサーリンク