YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

突然消失!?自ら都市伝説となった奇天烈動画配信団とは!?

スポンサーリンク

今回は奇天烈動画配信団というYouTuberについて書いてきます。

 

いきなりですが、みなさんのYouTuberのイメージはどんなのですか?

面白動画や実験・検証動画などを思い浮かべる人が多いと思いますが、

それとは別に都市伝説を専門としたYouTuberがいたのをご存知でしょうか。

 

奇天烈動画配信団とは!? 

f:id:bourbon4869:20160317235837j:plain

最近ではSiriや異世界系などの都市伝説が流行っていますが、

都市伝説を主に動画を更新する人はあまり見ないと思います。

1年ほど前まで都市伝説を専門に活動していたグループが突然音信不通になり

行方をくらましているのをご存知でしょうか。

 

それこそが 奇天烈動画配信団【ユーティーフロンティアch】 です。

www.youtube.com

 

やりすぎコージなどで今や聞きなれたフリーメイソンイルミナティですが、

TVで放送できないような情報をYouTubeを通して視聴者に伝えていました。

かなりマニアックな内容を扱っていて、動画構成もしっかりしているので

本当に伝えたいことなどは動画内にヒントを練り込み数回みればその意図が

伝わるようにできています。

 

          スポンサーリンク

 

突然の消失

色々な都市伝説動画をアップロードしていましたがある日突然活動を停止しました。

その1週間後に活動を停止していた理由や謝罪などの動画を投稿しました。

 


【都市伝説】~空白の真相~|奇天烈動画配信団

この動画によれば過去にあげたある動画が原因で誰かに圧力をかけられている

とのことですがその”誰か”が気になりますね。

都市伝説好きからすればその誰かはフリーメイソンイルミナティが思い浮かぶと

思いますが、今のところはっきりした情報はありません。

 

そしてまたもや活動を停止してしまいました。

活動を再開するという動画をあげたきり一言も言わず活動停止は不自然ですよね。

またすぐに復活するかと思いきや半年以上たった現在も音沙汰なしです。

Twitterでもその日を境に音信不通状態になりました。

 

先ほど述べたある動画が関係しているのでしょうか。

ですが、その動画も消されたらしく一体なんの動画だったのかわからずじまいです。

ピー音でその動画のタイトルが伏せられていましたが、口元の動きを見る限りでは

 

ネアンネルタール人←ピー音) のお話がやばかった

 

と言っているように見て取れます。

過去動画に上がっていた動画を確認していたところネアンネルタール人について

話していた動画が消えていることがわかりました。

 

動画を消すことになった⇨その動画の内容が真実であった

と奇天烈動画配信団のこらおうさんは解釈していましたが、もしそうであれば

凄い話ですね。

 

現在の行方は!?

あの動画以降twitterでも活動を停止しているので色々な噂がでてきてます。

・組織に消された

・組織側の人物になった

(飽くまで噂です)

などなど、もはや彼ら自体が都市伝説となってしまいました。

 

ですが、こうなることを意図した手の込んだ自作自演の可能性もあります。

何かの理由で動画を配信できなくなったのは事実だと思いますが、

その原因が先ほどのような内容とは限りません。

個人の意見としては不謹慎ながら前者のほうが好奇心がくすぐられます)

 

このまま音信不通なのかと思いきや・・・・

なんと奇天烈動画配信団の事務の方のTwitterが更新されていました。 

アプリとtwitterを連携していたのでしょうね。

投票しているということは、この事務の方は健在ですね。

 

真相は闇の中 ってやつですかね....

この先、奇天烈動画配信団が復活する可能性もありますしこのまま見守ってみようと思います。その時に何があったのか語ってくれることを信じるしかないでしょう。

 

都市伝説定番のあれやっちゃいますか。笑

 

信じるか信じないかは あなた次第です !!!

 

き、決まったかな?笑

さいごに

都市伝説はかなり好きなのでそれもあってか今回の内容は書いてて楽しかったです。

彼らの動画はすごいハマっていたので、色々考えさせられます。

真実は蓋を開けてみれば大したことないものです。

ですが、それを自分で考察してみたりするのは楽しいですよね。

 

ってことで今回は以上!!最後までご覧くださりありがとうございました!!

 

                                                スポンサーリンク