YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

はじめしゃちょー静岡大学を卒業!その後の進路はどうするのか!?

スポンサーリンク

f:id:bourbon4869:20160321221443p:plain

はじめしゃちょーの大学がきになって調べる人が多かったと思いますが、

本人のツイートでどこに通っていたのか明かされました!!

 

 (在学中に大学名をバラしていた人がいましたが、本人の迷惑なのでやめましょう

 

ってなわけではじめしゃちょーが無事大学を卒業されたみたいです!!

過去にイギリスへ留学されていたので同期の方とは一年遅れでの 卒業となりました。

 

静岡大学を卒業したとのことですが、やはり頭よかったのですね!

動画内で現在の大学は第一志望ではなかったといっていたので、

狙ってたところはもっと頭のいい大学だったのでは?

 多くの祝いコメント!!

先ほどのツイートに対し多くの視聴者からお祝いのリプライ(返信)があり、

その中には他のYouTuberからの祝いのコメントも多くありました。

 

卒業後も今の知名度ならYouTubeでやっていくことは十二分に可能ですが、

実際のところ卒業後の進路はどうするのでしょうか。

 

はじめしゃちょーの進路

一般の大学生なら年生から就職活動が始まるのですが、はじめしゃちょーの場合は動画内で就活しているなど言ってなかったので一般の企業には就職しないと思います。

(UUUMに正社員として就職することはあるかもしれないですね)

 

気になってはじめしゃちょーの卒業後の進路を調べたところ動画内でこんなことを言ってました。

 

YouTubeを続けながら映像系の勉強とかできたらいいなと思ってます」

 

youtubeを続けてきたからこそ、映像についてもっと深く勉強したいとのことでしょうね。

映像について勉強することでyoutuberとしての活動の幅も広がると思いますし、

これからもっと進化し続けるはじめしゃちょーの活躍に期待が高まりますね!!

 

おわりに

このブログでは個人名や在学中の学校の情報などは載せないスタンスでやってきたのですが、

卒業し自ら公開したとのことなので書かせていただきました。

(今後もこのスタンスを変えるつもりはないので、個人情報が知りたければ他のサイトに行っていただければと思います...)

あらためてはじめしゃちょーご卒業おめでとうございます!!

 

以上、今回の記事でしたー!

最後までご覧下さりありがとうございます!

 

                                       スポンサーリンク