YouTuberぼやき部屋

YouTuber関連の事を自由気ままにぼやきます!

しもD氏とかす氏の交際は動画のネタだった!!経緯を解説

スポンサーリンク

f:id:bourbon4869:20160323011018j:image

 先ほどtwitterで交際宣言をしていた6面ステーションのしもD氏と

ぴあステレオのかす氏の共同アカウントで別れたとのツイートがあった。

 

なにがあったんだ!!!???

 

昼ごろに交際したとツイートがあったが、どういうことなのだろうか?

突然の交際発覚、そして突然の別れ宣言。

youtubernews.hatenablog.com

 

ファンの方々が戸惑うなか”しもD氏”があるツイートを!!

 

今回の件について視聴者になにかしら伝えたいことがあると見てとれる。

 

動画のネタだった!

先ほどのツイートから数十分後。。

6面ステーションのYouTubeチャンネルから動画が更新されていました。

www.youtube.com

やはりネタでしたか。。。笑

 

しもD氏が先日誕生日だったということで、

かすさんが1日限定の彼女になるという企画だったらしい。

真相が明かされて一安心といったところでしょうか。

 

さいごに

いやーーーネタかなとは思いましたが

みごとに騙されましたよ!!笑

動画も面白かったですし、結果オーライですね。

 

ってことで最後までご覧くださりありがとうございました!!

 

                                                スポンサーリンク